Top  スポンサー広告  【PSO2】炬燵さんが変わりました! Top  PSO2  【PSO2】炬燵さんが変わりました!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2013-03-31(Sun)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

以前悩みどころと言う事で書いた記事があるのですが…【PSO2】現在のいくつかの悩みどころ…

ついに決心してサブキャラの炬燵さんの見た目を変えました。
以前の記事では
pso20130319_224011_000.jpg
左を右にしたい…と書きました。

実際に出来上がったのは…
pso20130330_220752_000.jpg
こうなりました。

え?

全然違うって?

いやぁケンランバカマに合わせたらこうなったというか…てか改めてみるとリアルでめっちゃ好みの顔になってる件…まぁそんなもんか

全体だとこんな感じ
pso20130330_220800_001.jpg
身長が180ですが実際には170で作りました。ケンランバカマで+10されるっぽいですね。まぁ結構ヒール高いしね

まぁしばらくは…と言うか多分ずっとかもしれないが…このままで行きます。

pso20130330_223404_004.jpg

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1426-99671b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

