Top  スポンサー広告  【PSO2】現在のチームを抜けるかどうか… Top  PSO2  【PSO2】現在のチームを抜けるかどうか…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2013-03-30(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

現在のチーム…

実は現在のチームマスターに無理矢理作らせたチームでして…某ブレイドクロニクルからの移民(と言うわけでは無いのですが…)を中心にしたチームを編成しました。
まぁサブ垢含め延べ十数人のチームではありますが現在実稼働はほぼ自分のみです。

チームマスターに関してはもうやらないという宣言もしています。

いわゆる死んでいる状態です…まぁ元々ブレクロ民だけのチームでしたので今後もそうなるでしょう…しかし、そうなると勧誘も出来ない為、このまま進展もしなさそうです…

ただ、自分として今後としてもPSO2を続けたいと思っております。

となれば、このままこのチームでぼっちのまま進むか…新しいチームを作るか…別のチームに入るかの選択肢を迫られています。

新しいチームを作ったところで、現状ぼっちな自分としては結局ぼっちチームになりかねない気もしますが…

となると現実的なのはどこかのチームに移籍…でしょうか…

まぁ気の合うところがあれば良いのですが…

正直昔からチームマスターという地位はあまり向いていないと思っており、今までも基本的には2番手のポジションでした…

ブレクロの時はチームマスター的なこともやってましたが…まとめきれていたのか?というとそんなことは無かった気がします。

ただ、根底にあるのは今までのチーム

自分がもしチームを作るとしたら基本的には何でも自由…

垢BANされるような事以外なら何でもOK、チームに所属しながらチームとは一切関わらないと言う事でも良いでしょうし…面倒見てくれる子が居れば寄生でもなんでもOKでしょう…
そんなチームを作ると思います…っが…上記でも書いた通り、現状ぼっちですし、いつどんな形で中断するかも分かりませんのでなかなかチームマスターという事も苦手な自分がいます…

結構飽きたら即ポイし、気まぐれで戻ってくるという事が多い自分はチムマスには絶対に向いていないと思います…

ですので、抜けてどこか別の活動的なチームに所属することが望ましいのかもしれませんね…

まぁ今後色々考えてきましょ…ただ、現状はよくないと言う事は分かっています。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1425-8bbe3370

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

