Top  スポンサー広告  【PSO2】周回を始めたので記録を取ってみた。 Top  PSO2  【PSO2】周回を始めたので記録を取ってみた。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2013-02-24(Sun)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

久々にやり始めたPSO2ですが…暫くやっていなかったうちにずいぶんと変わりまして…

Lvもいつの間にか55迄開放されてますね。

と言う事でLv40だった義経も現在45迄育てました。

んでベリーハードに行けるようになったのですが…武器も色々と出ているようで…

ソードメインの自分はとりあえずソードを更新したいなっと…

現状使用しているのがディニアエッジ+10です。

んで現状手に入れられそうなやつで考えると…サディーナエッジがよさそうなので、ベリーハードの凶暴化龍族鎮圧を周回することにしました。

目的の物はシル・サディニアンからサディーナエッジを出すことですが、他に朧や錦なども出れば良いかなぁなんて考えて周回しています。

現状10周ほどした感じだと…

6周目でバリドランからヒトガタ現物、9周目でシル・サディニアンから朧現物

あ…朧もう出ちゃったw

意外とすんなり出てちょっと拍子抜けですが、なんの特殊能力も付いていないのでうーん…といったところ…

まぁ目的のサディーナエッジが出るまでに特殊能力付きが出てくれればいいなぁと…

現物が出ていますが出来れば未鑑定品が出て欲しいところですね。

とりあえず200周はしようと思ってますが…出れば良いなぁ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1412-91165f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

