Top  スポンサー広告  【MMD】MMD杯本選ですよー Top  MMD  【MMD】MMD杯本選ですよー
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : MMD

2013-02-15(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

MMD杯本選始まりました!

予選では正直言いますと…再生数1万くらい行ってくれればうれしいなぁ…なんて思っておりましたっが結果現時点で2万6千overの再生数、マイリストも16位と正直驚きが隠せない程でした。

と言うよりも、こんなに期待されて大丈夫か?と言うほど逆に不安になってきたりもしていますがw

杯動画自体はそそくさと作成してうpしていたのですが、本日になって重大なミスに気づき再度アップし直しましたw

まぁ初めてのMMD杯参加動画ですのでどの様な結果になろうと楽しめたので良いかなぁと思います。

しかし…審査員に国が出てくるとは思いませんでしたけどねw観光庁ぱないっすw

ではよければ見てやってください。マイリスもしてくれるとうれしいな
【ニコニコ動画】【第10回MMD杯本選】紅魔館からのお知らせ:七五三ごっこを行います。


※追記
開幕よりたくさんの再生、コメント、マイリス、そしてたくさんの方からの広告本当にありがとうございます。
正直こんな事になるとは思ってもおりませんで、うれしさのあまり眠れそうにありません。
それと、国から怒られそうです…本当にありがとうごz(ry

Nsen02及び00へのリクエストをいただいた方感謝の言葉もございません。ありがとうございました。
NsenRed達成というのが自分ではよく分かっていないのですがすごいことだったと言う事だけは受け止めております。しかし、これはひとえに皆様のお力添えがあった物だと思っております。
本当にありがとうございます。

まだまだ、MMD杯始まったばかりですが…これからも宜しくお願い致します。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1410-e6c0f839

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

