Top  スポンサー広告  【MMD】MMD杯本選参加予定作品の進捗状況 その2 Top  MMD  【MMD】MMD杯本選参加予定作品の進捗状況 その2
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : MMD

2013-01-27(Sun)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

※若干のネタバレを含みますので注意!

まぁ若干のネタバレと言ってもスクリーンショットを5枚ほど載せてるだけなのでそんなネタバレと言うほどの物ではありませんが…

さて、前回の記事より5日ほどですか…

まぁネタに詰まって作業放置して別の事してたりと色々紆余曲折ありましたが…

とりあえず現状としては80%位の出来かなぁっと…

もうちょっとで完成はしそうです。まぁこの分なら十分間に合いそうです。

完成から投稿までの日数でどれだけ手直し出来るかにもよりますが…まぁ笑って頂ければ良いなぁという感じの出来です。

また、予選では冒頭のみの出演だったおぜう様ですが、全国1億2000万のおぜう様ファンの皆様お待たせしております。本選ではちゃんとおぜう様の見せ場があります。
但し、完全にカリスマ?何それ美味しいの?状態なおぜう様となっておりますのでご注意をw

あざといな、流石おぜう様あざとい

しかしまぁ今回の動画作成に際しこの曲どれだけ聞いたことかwもう歌詞見ずに歌えるんじゃ無いかとw
そうそう歌詞の一部に偶々思いつきで始めたら~という部分があるのですが…

ホントそれw

偶々思いつきで作り始めたらえらいことになったという感じですw


結構大変だわ、ネタは途中で出てこなくなるわ、モフモフ成分足り無くなるわでえらいこっちゃです。
再生数もおかげさまでかなりご試聴頂き、マイリストも999ってw

いやぁ大変期待頂いているようで…本編大丈夫かな…という心配を今からしております。

以前書いた通り、MMM上で動画作成しそのまま編集も行っているので残り20%編集もそこまで必要では無いので後はMMMでモーション頑張れば何とかなるという感じです。とりあえずラストまでのネタは何とか仕込めそうなので後はモーションに起こすだけです。

と言う事で、最後にちょっとだけスクリーンショットを5枚ほど…
まぁ一部ですよ。ほんの一部。
最初はこの様な感じで始まります。
MMD杯本選6

曲のタイトルも予選の時から変えました。
MMD杯本選7

本当はもっとあざといシーンのおぜう様をお見せしたかったのですが…それは本編でのお楽しみと言うことで…
MMD杯本選8

ザ・ワールド?
MMD杯本選9

神降臨!
MMD杯本選10

※上記は作成途中の物の為使用されない、変更される可能性があります。

さて、後1回かなぁ…完成した所くらいでもう1回記事書こうかと思います。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1404-a3490129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

