Top  スポンサー広告  【MMD】扇子用画像配布 Top  MMD  【MMD】扇子用画像配布
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : MMD

2013-01-19(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

需要があるかどうかは分かりませんが、動画で使用した各種扇子の画像を配布します。
201301191227.jpg


扇子自体は零戦P様の零式舞扇Ver1.3を使用しております。

まずはこちらを手に入れてください。 → 【ニコニコ動画】【モデル配布】零式扇子ver1.3

ダウンロードした零式舞扇の中に組込用とPmx版、アクセサリ版とありますが、まず組込用に使用する場合は「傷林果組込み用モデル_零式舞扇1.3「開」」フォルダの中にあるmo3.jpgをリネームしダウンロードした扇子画像の名称をmo3.jpgに変更したものを置きます。
Pmx版で使用する場合は、どのみちPmdEditorで調整が必要なため、ダウンロードした画像ファイルを「零式舞扇ノーマルver1.3「閉」」に置き、PmdEditor>材質>扇表、扇裏>Texをダウンロードした画像のファイル名に置き換えてください。
アクセサリ版に使用する場合は「零式舞扇ノーマルver1.3「閉」」フォルダの中の「おまけ」フォルダにあるmo4.jpgをリネームし、ダウンロードした扇子画像の名称をmo4.jpgに変更したものを置きます。

零式扇子ver1.3のReadmeファイルもちゃんと読んでおいてください。

ダウンロードは続きから…
※扇子画像ダウンロード時の注意!
表示されている画像はサムネイル画像のため圧縮されています。その為、画像のタイトルを右クリックして「対象をファイルに保存(IE)」、「リンク先を保存(Chrome)」などで保存してください。
また、タイトル及びサムネイルをクリックすると、Lightboxにて画像が表示されるかと思いますが、表示された画像を右クリックして「画像を保存」でも可能です。

う~☆扇子
おぜう

きゅっとしてどか~ん扇子
フランちゃん

藍しゃま扇子
藍しゃま

橙扇子
橙

使用上の注意として特段注意すべき事はございませんが、他の方のご迷惑となるまた不快にさせる事に対する使用はご遠慮ください。
データの利用は自己責任の下お願い致します。データを使用した事による損害、不利益、事故等一切責任を負えません。
商用利用不可、再配布可 以上を守ってご使用ください。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1400-b686883f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

