Top  MMD  【MMD】こたつ配布

Category : MMD

2013-01-18(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

とある動画を作ろうと思い、MMD用のこたつを作りましたw

そしてらこたつ自体の作成作業に没頭して、そのとある動画とやらは一切手を触れておりませんが、とりあえずこたつ自体は出来た(?)ので配布します。

ただ、自分的にはβ版に近い形で考えております。

と言うかこたつ(物理演算なし)がひどすぎるw

配布用の動画はこちら


モデリング、テクスチャに関してはうすた様にご協力頂いております。
kotatu.jpg

なにか問題がございましたらコメント若しくはツイッターへご連絡ください。

ダウンロード
認証キー:okota

2013.01.18 物理演算無しの方を作り直しました。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

管理人のみ閲覧できます by 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-12-29(Mon) |[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ありがとうございます。
正直もう全くさわってなかったのですが、その設定やってみます。

2015-01-03(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1398-d062a4ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)