Top  スポンサー広告  【MMD】八雲藍改造モデルデータ配布 Top  MMD  【MMD】八雲藍改造モデルデータ配布
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : MMD

2013-01-10(Thu)
2014年1月10日配布休止させて頂きました。ご了承ください。

お待たせ致しました。元作者であるkome-kenさんより再配布されました。→八雲藍改造モデル再配布&同梱FurShederの使い方


ども…皆さんこんにちは。義経です。

以前から改変していた八雲藍モデルデータですが…

配布のご要望もあり、改変前のReadmeファイルとにらめっこした結果。配布しても問題ないのではないか?と言う結論にいたり配布したいと思います。

ただ、自分の読解力に落ち度がありこれ配布したらダメじゃん。という事になり、多方面へご迷惑をお掛けした場合は配布を取り消し致します。

問題がございましたらお手数ですが、コメント欄若しくはTwitterまでご連絡いただければ幸いです。

配布用動画


2種類のモデルが入っています。モデルの比較はこちらの動画がわかりやすいかと…

左が八雲藍_Aで右が八雲藍_Bです。どちらもモーフにて帽子の脱着が可能です。

201212241550.jpg

なにか問題がございましたら、こちらのコメント欄若しくはTwitterへご連絡ください。

【更新履歴】
2013.07.05 Ver1.05 モーフ追加、目のハイライトをテクスチャから材質へ変更。その他微調整。追加モーフ:靴消し、鼻血、鼻血2、鼻血3、ハイライト、ハイライト移動。2013.07.16追加:耳と髪の材質を合わせた。ハイライトの材質設定変更。2013.07.19追加:最新MMDで帽子のみの親ボーンを移動すると、その他のボーンが追従しなくなる不具合修正。
2013.04.28 Ver1.04 B版の左もみあげボーンをいじったときに不必要な髪が表示される件を修正。
2013.04.27 Ver1.03 尻尾のテクスチャを変更。h.pngからTail.pngへと名称も変更。変更比較画像
2013.02.01 Ver1.02 照明により帽子がピンク色になるため帽子の材質をドレスと合わせた。
2013.01.10 Ver1.01 配布用動画見直していたら首長すぎじゃね?って思い頭の位置を調整しました。
2013.01.10 Ver1.00 配布開始

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by NoName

再配布はもう二度とないのでしょうか?

2014-02-09(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

休止としておりますが、現状再配布は考えておりませんし、今後も特別な理由がない限りは無いと思って下さい。

2014-02-10(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by NoName

うおおおおおおおおおお!!今さっきこのモデルの動画見かけて藍しゃまにひとめぼれして「俺も作るぞっ!!」ってサイト見たらコレ……orz
まあ色々あるのでしょうけども、とても残念です……

2014-03-13(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by NoName

藍しゃまのMMDが今までで一番美しかったです。義経さんのMMDモデルを楽しみにしています、応援してます!

2014-10-06(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1397-33eef438

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

