Top  スポンサー広告  次回MMD作品について… Top  MMD  次回MMD作品について…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : MMD

2012-12-12(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

MMDをさわり始めてから約1週間ほどですが…

うん。面白い。作業し始めると時間を忘れて没頭出来ます。

しかしまぁまだまだ技術力不足というか…まぁ色々と研究はしているんですが、これ!と言ったエフェクトの付け方や動作のさせ方なんかがまだまだ分かっていないと言うのが現状です。

さて、前回【東方MMD】咲夜さんと美鈴さんがバトルするようです。を投稿したのですが…

予想以上の再生数に驚いております。

これに関しては、明確にこれが作りたい!ってのが元々あったため、すんなり作れました。
(某うめはら氏のストⅢのやつですね。モーションに関しては、一から作るつもりだったのですが、配布されている物があったためお借りしました。本当に助かりました。)

んで、次は何作ろうかなぁっと…

明確にネタがないんですよねぇ…

作るとすると東方Projectの二次創作になると思いますが…紅魔館の家族的な物か、八雲家ものになると思います。(どちらも家族物って感じですがwほっこりするような動画が好きなんですよw)

美咲劇場もいいし…個人的にはメイフラが好きだったり…

紫、藍、橙の絡みも好きだったり…

なんかネタがあればすぐにでも作り出すと思います。

それまでは…うーん…とりあえずMMDの勉強かなぁ?色々なポーズ作ったり、モーション作ったり…エフェクト試してみたりって感じでしょうか…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1383-896ce3c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

