Top  スポンサー広告  MMDに手を出してしまった… Top  MMD  MMDに手を出してしまった…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : MMD

2012-12-06(Thu)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

最近気づいたらニコ動でよくMMD関連の動画ばかりみておりまして…

なんか楽しそうだなぁって思っていたら…

手を出してしまいました…

ちなみに現状…
本日ツールやモデル、エフェクトなど一式ダウンロードしてきまして…

ツールの使い方?まだよく分からんw
モーション?とりあえずなんだかめんどくさそうだと言う事だけは分かった…
エフェクト?これ適用されているけど自動って事で良いの?

まぁまだまだ踏んだり蹴ったりで…

現状として、モーションを配布しているものをダウンロードしてきて、割り当ててみてどんな感じなのかなぁってみてるのが精一杯って感じです。

とりあえず今後頑張ってみる。
目標はMMDのドラマ作りたいなぁなんて思って見たりしてみたり…

とりあえず画質のテストも踏まえて第一段うpしてみましたのでみてやってください。

【ニコニコ動画】【東方MMD】おぜう様と妹様でろりこんでよかった~【テスト】


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1380-1d96afa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

