Top  スポンサー広告  【PSO2】100万アークス突破!大感謝祭ってのをやるらしいぞー Top  PSO2  【PSO2】100万アークス突破!大感謝祭ってのをやるらしいぞー
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-10-18(Thu)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

PSO2のアカウントが100万突破したらしいです。(そのうちいくつがふくあk…ゲフンゲフン)

んでこの100万突破に則ってキャンペーンをやるらしいですぞ

みんな頑張れ-!

ん?

なんでそんな他人事なんだって?


そりゃこんなの当たるわけねぇだろってのが根底にあるわけで…1万分の1だぞ?

このくじ運最悪な俺が当たるわけねぇだろうが!

パソコンにいたっては50万分の1だ。

宝くじですら300円しか当たったこと無い俺が当たるわけがねぇ

今までの数々の歴史がそう言ってるの

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1374-c86db648

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

