Top  スポンサー広告  ブログへのリンクが異常? Top  ブログについて  ブログへのリンクが異常?
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-10-17(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

最近更新ペースが落ちておりましたが…いくつかネタがあるので一気に吐き出そうと思います。

全て一つの記事にまとめるつもりだったのですがあまりにも長くなりそうなのでいくつかに分けることに…


まず最初に、ブログのアクセス数。

特に更新もしていないのに過去最高を更新中。(今まで1日のPVが1000を超えることなんて無かったのに…最近は普通に超えてらっしゃる…)

まぁ気にもとめていなかったんですが…(PSO2効果で検索でやってくる人が多いんだろうなぁくらい)
ふとアクセス解析のリンク元URLを見たところ…

ん?

どこだここ?


と言う場所が多いのですよ…

んでいざそのページに移動してみると…

全く関係の無いページに行きます。

もちろんこのブログへのリンクなんて、ソースレベルですら無い訳だが…
一つや二つのサイトならまだしも大量にあるのですよ…しかも、1回や2回のアクセスじゃ無くて相当数のアクセスがあるサイトもある。

意味が分からん…

というか昔もこんな事があった気がするが、いつの間にか始まっていつの間にか終わってた気がする。

今回もそれと同様だろうか?

なんかSEOに気を遣ってそうなサイトばかりなので何かしらが絡んでいるのでは無いだろうか?とは思うが…

(アクセス数稼がせてもらっているのでw)悪い気はしないが、なんか気持ち悪いw

ちなみにサーチワードに関してはGoogle先生にログイン状態だとサーチワードが分からないようにしているので、何が多いのかは分からないが、アクセス数の多いページを見る限り、Windows7 or XP リカバリー関係だろう。


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1372-1f944a04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。