Top  スポンサー広告  【PSO2】レアが出ないのは… Top  PSO2  【PSO2】レアが出ないのは…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-10-10(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

フォースでやっている炬燵もようやくハードに突入することが出来これからが本格的な、レベルあげ及びレア掘りになってくるわけですが…


やはり、レアは出ない…


回りでは(ゴミであれ)レアは出ているようなのですが、全く出ないと言うことは…なにか違いがあるに違いないとおもって考えてみた…


よくよく考えてみたら、俺生粋のソリストでソロでしか周回をしていない…


これがどうも原因じゃ無かろうか?と思えてきた。12人マルチのところで12人でやるのと1人でやるのでは全然効率は違うだろう。

まぁ分かってるんだがねぇ…なかなかそうも行かないってのが現状で…

何とか、そういうところに入り込めるようにしないとかなぁ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

こんにちわ by フェイス

私もほぼソロですが、人数多いマルチに「別パーティーで参加」して、パーティーはソロでウロウロしてます。

挨拶する人もいますが、自分は無言で出入りしてます(*゜∀゜*)

気使わないし自由に出入りできて楽ですよ~

2012-10-10(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 留華

さらに輪をかけて鍵かけてマルチ拒否してまでしてソロってるけど1日一個はなんか出る
先月くらいまではレアなんてユニットしかでたことないといっても過言ではない感じでしたが
ふしぎですな

2012-10-10(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

フェイスさん
無言に関してちょいと思うところあったので、新しい記事で書いてみました。

留華さん
まぁなんだ…その…あれだ…周回数自体が足りてないって事ですかなw

2012-10-17(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1371-a354290d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

