Top  スポンサー広告  【PSO2】ゲームパッドで肩越し視点ってやりにくくない? Top  PSO2  【PSO2】ゲームパッドで肩越し視点ってやりにくくない?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-10-03(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

フォースが楽しすぎる件でずっとフォースをやっておりますが…

んじゃレンジャーはどうよ?

って事でやってみたが…いまいち…

どうしてもなんかコレジャナイ感が半端ない。

まぁPSOシリーズではいつものことなのだが…というかレンジャーなら肩越し視点でやる人が多いのかな?それとも通常視点でやる方が多いのかな?
とりあえず、肩越し視点はFPS的な感じで(まぁTPSだから似通っちゃいるのか…)キーボードマウスの方がやりやすそう。と言う物の視点移動がアナログスティックじゃどうもうまくいかない。と言うかやりづらい。

となると通常視点をメインにやることになるのだろうが…レンジャーは弱点を狙ってナンボでしょ?となると通常Mobは良いとしてもボスは肩越し視点の方が良いんじゃ無かろうかと思うんだがいかがだろうか?

というか、今更感満載な話題だなw

PSO2も始まって数ヶ月、ハンターしかやってこなかった脳筋たぁこういうもんです。

さて、本日更新された内容で10月10日のアプデでいくつか増える物があるのですが…


マダムノアマガサ…ソードだったっけ?

てか、ソードでも、もちろんフォースが装備出来るんだよね?

そしてシフ&デバ範囲倍増なるよね?

なりませんか…そうですか…あ…ジェル&ザルはどこ行った?

そういえば、過去話になるのだが…

PSOBBであった総督恩賜パラソルだっけ?

あれ…確かマップの真ん中でレスタするとほぼそのエリアカバー出来るくらい範囲が広がった気がするが…(エリアというとアレだが、PSO2で言うとB-2とかみたいな1ブロック全部って感じか)

ようやくベリハが来るみたいですが…今回もアルティメットになるとMobデザイン変わるのかな?

そしてレアボスが出るようになるらしいが…レアMobは?流石にラッピーだけってのは…

そろそろ良いでしょうよ。

ちなみにアルティメットになってからが本当の勝負だと思っている(キリッ

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1369-dc546fed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

