Top  PSO2  【PSO2】フォースがかなり面白い

Category : PSO2

2012-10-01(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

何となく気分的に別の職をやろうと思いまして…

当初の予定通り、キャラを造りました。

レンジャーにしようかなぁって思ったんですけど…折角なのでロリキャラでフォースをやろうと思いまして…

って、結構時間がたってるのであれですが…これです。

CynN8Vt6.jpg

んでこれ…

実際にこれでプレイしてみると…

きもい…

顔がキモイ…主に目がキモイ…

と言う事で泣く泣く作り替えました…

こうなりました。

kotatu1.jpg

kotatu2.jpg

分かりづらいですが輪郭が全く違います。
目自体はほぼ変わっていないとは思いますが…色々調整しすぎてどう変わったかよく分かっていません。

ただ、明らかにこっちの方が良くなっています。
あと服装が替わっているのはご愛敬w
てか、こんなに素敵な絵を描いて頂いたのに申し訳ない…

ロリキャラ優勝絵

声はにゃるk…げふんげふん…追加1ボイスにしました。

なのでそのうちアホ毛Bを付けて長髪に変更して…としていく可能性があります。

てか、当初の目的の話なんですが…

フォースまじ楽ちん&楽しい。

高火力&遠距離からの攻撃で楽勝です。HPが低いが、避ければ問題ないのでおk

あと、復帰したら何故かうまくなってたといういつものパターン。ヴォルドラもヒ・ガロも余裕でした。というか弱くなったのか?

最後に、今チームに入っています。ブレクロ民で結成されたShip1のチームですが…

今後どうすっかなぁ…抜けて自分でチーム作ろうかとも思っていたり…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

フォースは楽だ…ラフォつよすぎ必中だし…あとはザン、ギグラ、メギドがあればどこまでもいける

追加ボイスは『いきっいきいきっいきっい~きますよ~お』がウザすぎてやめました…

PSO2のロリ顔はやばいすよ
アニメみたく目をでかくするとロビーでみたらバケモノに見えますもの
幼顔ベースでつくる場合は極力目を小さく、または若年ベースをロリに寄せると自然になるます

あとPSO2では目を見開いて笑うので笑顔にしたらかなり怖くなりますね
笑わせちゃだめ!絶対!

2012-10-03(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

>PSO2のロリ顔はやばいすよ
全く同じ事を考えたのでそれを調整し、んでなおかつ笑顔は無視と言う事で落ち着きましたw

2012-10-17(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1368-035fd962

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)