Top  スポンサー広告  【PSO2】この寸足らずどうにかならんのか? Top  PSO2  【PSO2】この寸足らずどうにかならんのか?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-09-27(Thu)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

新しい職業が出てきて、ようやく自分もファイターになることが出来ましたが…

如何せんソードがつかえないのはいかがな物かと…


いや…PSUのときから考えるとこうなるんだろうなって感じなんだが…

とにかく男はソード一拓しかないでしょう!

まぁとりあえずLvキャップ開放まではファイターを上げたいと思いますが…


さて、今回新しくでたくじが和装だったので、AC…ではなく、普通にショップで買いました。

カナギセイカイ影曜

しかし…これ…

pso20120927_031646_000.jpg

この袴の寸足らずさはなんだ…

もうちょっとなんとかならんかったのか?

これじゃ…七五三じゃねぇか…しかも五歳の時に買った袴を七歳ではいたらこうなった的な感じじゃねぇか…

これ走ると足が見えてキモイんですけど…

まぁたまにの和装なので、しばらくはこれにしますが…


さて、追加と言えば…追加女性ボイス1がまんまニャル子さんにしか聞こえないのは俺だけじゃ無いはず…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

長いアホ毛と追加ボイス01…意識してるとしか思えないですナ
男の追加ボイスのサンプルきいたらキチガイすぎた
近くにいたらうるさそう

2012-09-27(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 竜羅

今までスルーしてましたが黒巫女服着てみたくてPSO2ちょっとやってみることにしましたww
おなごの巫女服はミニスカなのがなあ…かわいいとは思いますが(;^ω^)
別ゲーの友達からの招待で始めることになりShipは9なんですが
まだチュートリアル+αくらいしかやってなくて操作もシステムも殆ど把握していません(;´∀`)

2012-09-28(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 留華

男の娘をつくって袴巫女にしてもいいのよ!

2012-09-29(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

留華さん
まぁニャル子って名前の人大歓喜ってことですなw男の娘を作るつもりは無い(キリッ

竜羅さん
Ship9ならしゃーないが…鯖移動もできるようになったようだから、何かあれば来ると良い

2012-10-01(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1367-76242218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

