Top  スポンサー広告  【Minecraft】工業化MODに手を付けました Top  Minecraft  【Minecraft】工業化MODに手を付けました
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : Minecraft

2012-09-21(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

最近はずーっとMinecraftの工業化MODで遊んでます。

基本的には1.2.5までバージョンを落としたMinecraftを別で起動出来るようにして、そっちで遊んでおります。

入れているMODはBuildCraft、IndustrialCraft2、RedPowerを基軸に色々と詰め込んでおります。

Forestry for Minecraftはどうしても1.2.5が動かなくて入れていません。

本当は入れて農業系も自動化したいのですが…

さて、現状はと言うと…


orz


データが壊れた…


いや…正確に言うと倉庫兼自動クラフト施設の建設中に不具合か、なんかの所為でこうなりました…

2012-09-21_063253.jpg

手前に見えるのが、自動クラフト施設の名残…

綺麗に整地されたところに突如現れた緑色の大地…

倉庫毎ぜーんぶもってかれたよ…

orz

一体これどっから沸いてでたのか…そして俺の倉庫及び自動クラフト施設は一体どこへ…


ちなみにようやくLogisticsPipesの仕組みが理解出来てきて、後は完成させるだけだ!と思った矢先にこうなって慌てて再起動したけど結局ダメで…

バックアップ?かなり前に取ったやつしか残ってねぇよorz

はぁ…こういうことならちゃんと毎日バックアップ取っておくべきだったな

と言う事で、ある程度工業化MODも理解出来たし全自動施設の作り方も覚えたので新しいマップで一からやり直しますかねぇ


はぁ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1366-4a34fac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

