Top  スポンサー広告  近況報告 Top  Minecraft  近況報告
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1365話近況報告

Category : Minecraft

2012-09-08(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

いやぁすっかりブログの更新も滞ってw

8月なんて1度も更新してないとかw

と言うか更新するつもりだったのですが…めんどくせ→もういいや明日書こう→現在に至るな訳で…

ネタ自体はかなり貯まって居るのですが、とりあえず現状としてだけでも報告しておこうと思います。

PSO2に関しては全くやっていませんw

とりあえず、レベルキャップ開放若しくは新しい職がくるまでは放置するつもりです。

と言うのもなんというかハンター以外やる気が出ない。ハンターの義経に関しては既にカンストしてるからやるつもりも無い。という感じで放置です。

もちろん課金もしていないため、マイルームに入ることも出来ないので、とりあえずは様子見といったところでしょうか…

んじゃ最近は何してるのよ?って事ですが…Minecraftばっかりやっています。

マイクラが8月になりバージョンアップされました。

色々と実装されたので試しで1からやり直したら再度はまっちゃって…

と言う事で、現状はMinecraftばっかりという感じです。まぁ…

紹介しようと思ったけど、色々とありすぎでキャプチャでの紹介はしづらいのでそのうち動画で紹介したいと思います。

とりあえず家の周りだけでもうpしておきます。
20120908052534.jpg

とりあえず、真ん中手前が自宅です。んで後ろに見える物がトラップタワーです。
トラップタワーに関しては、最初仮でこれを組んで、その後大きな物を造るつもりだったのですが、これでも十分でした。
ちなみに24-32方式ってというトラップタワーになります。

右下の線路は一番近い村までの線路となります。(一番近いと言ってもマップの右下端というかなりな距離になりますが…)
トラップタワーの上にあるブロックも線路でこれは東西の次のマップまで移動します。(ほぼ使用していません。理由は説くに何もおもしろみの無いマップだったからと言う事です。)

要望があればMinecraftの説明も今後していこうかなと思います。

あ、MODに関してはいくつか入れています。基本的に便利系ですね。今後はシステム系も入れてやってみようかな…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

クラスひとつカンストしたらひとくぎりと言うか燃え尽き感があるというか
そういう感覚が一般的でしょなー
しかしSEGA側は全クラスやってほしいと思ってるであろうバランス
この温度差が問題
新クラスきましたけど
既存クラスを30にしないとやれないってのも、新規客ねらいじゃないですよね

ガンナー楽しいれす(スノウ夫妻に殺されつつ)

2012-09-20(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1365-8a765f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

