Top  スポンサー広告  【PSO2】別キャラは別Shipに作るつもりだったが… Top  PSO2  【PSO2】別キャラは別Shipに作るつもりだったが…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-07-25(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

基本的に自分は、キャラ事に職を決めてやるつもりです。

ですので、ハンター=義経
レンジャー=ツネ子(仮称)
フォース=ロリ(仮称)

でやるつもりでした。

んでそろそろ義経のハンターもカンストしてしばらく立ったし、やること無いし、別の職をやろうかなって思った時に上記の様に職事にキャラを変えるのであれば、キャラを作らないといけません…


んで元々ロリ(仮称)はShip2、ツネ子はそのまた別Shipって考えて居ましたが…


どうやら同一Shipじゃないと色々と不都合が多そうなので全部1鯖に作ろうかなぁって思っている次第です。

他の人が同一キャラで別の職上げをしてるのに俺だけ何にもやってないってのもあれですしね…

まぁもう少し考えてから作ろうとは思いますが…


別Shipでやるなら別垢の方が良いのかなぁって思ったりもしてます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

別キャラをつくってみたものの同鯖同垢で別キャラをやる意味が薄い気がして放置してるなー
育成も素子あつめも面倒だし…
どうせ面倒なら別鯖につくったほうがいいかなーと思いつつ面倒でやってないという

2012-07-26(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

少なくとも倉庫が共有ならば別鯖に作っても、もしハンターでレンジャーレアが出ればそっちに渡せば良いし、ってのが出来るんですけどねぇ…
どうやら倉庫は鯖事の共有なようで…

2012-07-26(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

 by 留華

1キャラで複数クラスをそだてておいたほうがいいっぽい

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11313161866.html

さらに10月のレベル50開放や大型アップデートに向けては複数クラスを育てておいた方がいいかもしれません…とだけ言っておきますね。
ヒントは…「●ブ●ラス」です。




ラブプラスだったらすまん

2012-07-27(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1363-586bd32a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

