Top  PSO2  【PSO2】ヒ・ロガが倒せない…

Category : PSO2

2012-07-22(Sun)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

まぁ自分のPSのなさに関してのことですが…

マターボードも5枚目になり、ヒ・ロガというボスと相対することになります。

まぁ名前はヒ・ロガですがまんまヴォル・ドラゴンです。

しかし、ソロクエな上相手のLvは35…

んで俺はソード主体な為近接となるわけですが…どうしても炎に焼かれていつも死んでました。

となれば、ガンスラッシュで端からパンパン撃ってれば良いんじゃね?

って事でガンスラッシュゼロを購入し強化しました。


っが…+8以上いかねぇw

4~8を行ったり来たり結局40万近い金と180個ほどのグラインダーをつぎ込んだところで+8でとりあえず妥協しておきましたw

すんなり行くときは結構すんなり行くんですけどね…どつぼるとどうしても上がらないと言うのが難点でして…

んで結局ガンスラッシュで端からパンパン撃ってましたが…攻撃力がねぇwと言うかなさ過ぎw

まぁそれでも時間を掛ければ何とかなるかって思ってましたが…

結局やられちゃいました…

うまい人はどうやってるんでしょうね…

不思議でたまらない…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by NoName

今さっき初めて戦ったLv40レンジャーです。
私も倒せませんでした。

結構粘って倒せると思ったら
空中に飛び上がってブレスを吹いたと思ったら即死でした。

ヴォル・ドラゴンも友人の助けなくして勝てないと言うのに
如何しろと言うのか分からず。

2012-08-16(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by NoName

特に無双でもないガンスラーですが
ヴォルドラを相手にする時はPAをエイミングショットで埋めたモノとスリープラーに埋めたものを用意。

基本は尻尾の塊を狙いながら通常撃ちと溜め撃ちをしながらぐるぐる回ります。
塊が壊れたら顔の角狙いでスリープラー連打。
尻尾の塊も吠えてる時などは狙い易いので大ダメージが入るスリープラーを狙います。

突進してきそうならロックを外して走って回りこみ逃げする事。

ブレス吐く為に空中に飛びあがったら真下まで走る。

で、肩越し視点にすると真上を狙えるので腹なり塊なりをぺちぺち撃つ。
ブレス吐き終えたら降って来るので速やかに退避。

これで余裕です。

2012-08-22(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1360-22ef333b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)