Top  スポンサー広告  【PSO2】動画って…撮ること無いよね… Top  PSO2  【PSO2】動画って…撮ること無いよね…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-07-21(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

テスト中は動画を取っていましたが、現在は全く取っていません。

というか、動画撮る理由って…ないよね…


動画に出来るほどプレイヤースキルがあるわけでも無いし、ふつーのクエスト動画撮っても別にって感じだし…


かといってネタとして面白そうな事も無い…


うーん…PSO2動画ってカテゴリを作った割には全く動画を撮っていないという…

こういう動画だったらみても良いかなぁってのがあれば教えて頂ければ幸いです。撮れそうなら撮ってみたいと思いますが…

正直プレイヤースキルに関しては全くと言って良いほど自信が無いので、スーパープレイ動画を求められても無理ッスw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

みかけるのはモンハンみたくプロハン動画ばっかりだなー
たしかに『あぁこいつはこう狩ればいいのか』って参考になりますけど、そういう動画はうまくないと自分から発信する気にはならないですよね

となるとネタに走るしか…w

2012-07-21(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 竜羅

つ【MAD】

2012-07-21(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>留華さん
ネタというネタすらも思いつかないというw

>竜羅さん
PSO2は動画改変すると規約違反になるのですよw

2012-07-22(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1359-2901fb43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

