Top  スポンサー広告  【PSO2】こうレアにもっと期待感を持たせてくれんかね… Top  PSO2  【PSO2】こうレアにもっと期待感を持たせてくれんかね…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-07-20(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

まず、リンク追加のお知らせです。

酔いどレンジャーさんのブログです。実を言うとPSUの時もリンクさせて頂いていたのですが、リンク整理したときに外してしまいまして…再度リンクさせて頂いた次第です。

こうなんだろ…懐古厨的な発言になりますが…

現在のPSO2って、レアが出ると必ず、武器ですよね…

しかもwikiなんかみてるとスペシャルウェポンですらなにかが分かってしまいます。

PSOBBのときは飴(フォトンドロップ)もスペシャルウェポンも同じアイコンでレアデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

飴だったorz

って事がよくありました。でもその代わり赤箱が出る確率が結構高かった気がします。

PSO2でもそういうの無いかなぁって思うんです。

ちなみに、PSOBBの時のフォトンドロップは交渉材料になってたからあながち悪い物じゃ無かったんですがね…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

ありがとうございます by フェイス

PSUの時もリンクしてましたか(^^;
ブログ移転したり、別ゲームやったりで記憶が・・・

またよろしくお願いします。

PSOBBはやったことないのですが、PSUみたいに合成はないのかなぁと。
欲を言ったらキリがないですけどねw

2012-07-20(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

えぇ…タイトルをみたときに思い出しましたw

そのうち合成出るかもしれませんねぇ…ただPSUみたいに合成するためのレア掘りゲーになるのもちょっと嫌ですけどw

2012-07-21(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1358-bb12d6e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

