Top  スポンサー広告  【PSO2】PSのなさを装備でカバー Top  PSO2  【PSO2】PSのなさを装備でカバー
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-07-16(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

40にもなってですが、未だにプレイヤースキルがなさ過ぎな自分ですが…

とりあえず装備でカバーと言うことで現在の装備はこんな感じになっています。

ちなみにメイン武器はソードでワイヤードやパルチザンは殆ど使いません。

ソード

これは元々+10の物を購入したので特段強化はしていません。
220万ほどしましたが、何とか購入出来たので購入しました。本当はアーディロウが欲しかったのですが、流石に手が出せませんw

リア
アーム
レッグ

防具は現在の装備出来るやつでソール付を+10まで強化しています。

とりあえずレアに関しては現状装備出来ないので出ても売っています。

今のところのレア状況はこんな感じ
レア
ルストデバイスが出たのが唯一の救いか…

しかしこのルストデバイス属性も特殊能力も全く付かなかったんですよねぇw

orz

まぁそれでも150万で売れてくれたので御の字です。

次のアプデでどうなるかは分かりませんが、現状欲しいのはパティルメリア

しかし、凍土をどんだけ回ろうともでやしない…

レコードを見る限りでは結構でてそうなんですが…

やっぱ運がねぇのかなぁ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 留華

M単位の金なんてみたことないしレアも出たことないままカンスト、マグも2つカンスト
きっと今日のアプデでウルトラスーパーウェポンが出るに違いない…

それはそうと今日キャップ解放くるんですか?
もうちょい先だと思ってたけど…

2012-07-18(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

開放来ませんでしたね…

自分もルストデバイスが出てくれたおかげでM単位の買い物が出来ましたよw

2012-07-18(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1356-ff362254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

