Top  スポンサー広告  【PSO2】磁炎龍ヴォル・ドラゴン Top  PSO2  【PSO2】磁炎龍ヴォル・ドラゴン
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-07-11(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ちょっと前のことになるんですが、火山フリーの2でレベルあげ&レア掘りをしてたところエマージェンシートライアルでヴォル・ドラゴンが出ました。

異常にかたいのと強いので不思議に思って見てみると、磁炎龍ヴォル・ドラゴンという名前になっていました。
pso20120708_222741_000.jpg

結局、死に戻りしてる間に倒されてしまっていたのでどのくらい経験値が入ったのか?とかは分かりませんでしたが…

初の冠付のボスでした。レアな部類に入るのかな?

このときはヴォル・ドラゴンとダーク・ラグネが交互に出まくってて、かなり必死になりましたが…

今じゃカンストしてしまって…

とりあえずマターボードの更新とレア狩りしかする予定が無いです。

来週の18日にはアップデートで新しい場所など更新されるのでレベルキャップも開放されるでしょうし、それまではマターボードの更新とレア掘りしますかね…

相変わらずレアは出てもしょぼい…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1355-b7f9f4eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

