Top  スポンサー広告  【PSO2】ゲームパッド使ってる人でこの症状が出てる人って居るかな? Top  PSO2  【PSO2】ゲームパッド使ってる人でこの症状が出てる人って居るかな?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-07-04(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

東京に帰ってきましたよー!

もちろん今日からPSO2本番やってます。

んで、ちょっと気になる現象が…

自分は現在XBOX360のコントローラーを非公式ドライバにてPSO2をしているのですが…

アイテムが使用出来ない。

正確に言うと、メニューからアイテムを選択。
その後、例えばディスクなど使用しようとしても、選択?されるだけで、使用するためのメニューが出てこない。

これが続いています。ただ、なにかのきっかけでつかえることもあり、不思議でしょうが無い…

一度非公式ドライバを消して通常のドライバに戻してみるというのもありかもしれませんが…

めんどくさいなぁ…と言う風に考えて居たりもします。

他のゲームパッド使ってる人はどうでしょうか?
それかXBOX360のゲームパッド使用しているけどこんな事ならないよーって人も居るのでしょうか?

うーん…不具合かなぁ?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by ななし

同じコントローラー、ドライバですがまったく同じ状況です。

2012-07-04(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by とおりすがり

ロジクール使ってます、現在はアイテム通常通り使えてます。

2012-07-04(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

ご報告頂きありがとうございます。
多分XBOX360コントローラーを使用すると起きる不具合だと思います。
回避方法を書きましたので、もし参考になればと思います。
http://areda.blog9.fc2.com/blog-entry-1352.html

2012-07-04(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by 通りすがり2

ワイヤレス箱コンを公式ドライバーで使ってますが
不具合ないですね

2012-07-27(Fri) |URL[ Edit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1351-72c1e69e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

