Top  スポンサー広告  【PSO2】メンテだし…暇だから今のところの感想 Top  PSO2  【PSO2】メンテだし…暇だから今のところの感想
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-06-22(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

昨日の落ちる現象は完全にCPUのオーバークロックの所為だったようです。

昨日の夜定格に戻してからは一度も落ちずに動作していますので、ほぼ間違いなくオーバークロックが原因だったと言えるでしょう。

さて、現在までの感想ですが…

とりあえずレベル上がりにくくなってね?

まぁ今までがテストだったからと言われればしゃーないけど…結構これしんどいかも…って言ってもまだLv11ですがw

そのうちこれ経験値ブーストアイテム必須になりそうな気もしないでも無い。

あと、ミッションで知らないのが発生した。

これ

pso20120622_152809_001.jpg
ゲル・ブルフっての?これから逃げろってやつらしい。
倒せないのかな?と言うかこいつなんなんだろ?

ちなみに、このSSを取っていたら殺されて結果どうなるのか見てませんw

あとShip1だと結構遅延するねぇ…

遅延中に敵を倒しても死なないし、なおかつそれでダメージ食らったらこっちもやっぱり食らうし…かなしみ…

あとやっぱりこれ。

上位鯖のキャラ作成規制

Ship1でやろうって言ってたのに、結局規制で別のShipにいっちゃったりとか…これいつまで規制なんだろう?オープンβがあけるまで規制なのか、過疎るまで規制なのか…メンテ明けにはなおってないかな?

出来ればはよ解除して欲しいものだ…

あと課金はやっぱり正式にスタートしてからかね…

それでも良いんだけどスケド使わせてw

追記

http://pso2.jp/players/news/?id=95
どの鯖でも自由に入れるように解除しますってことかね?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

1に作成したけど・・・ by もにょもにょ

遅延ひどいな^p^;
これまさかこのまま正式開始なのか^q^・・・

2012-06-23(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

まぁメンテばっかりだからなんとかなるんじゃね?

2012-06-24(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1343-3b39eaad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

