Top  スポンサー広告  【PSO2】懐古厨的なあれ Top  PSO2  【PSO2】懐古厨的なあれ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-06-05(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ブログを書こうと思って色々考えていたのですが、書く暇が無くて保留しておいたら、結局何を書くつもりだったのかすら忘れてしまったという…

さて、4Gamerにスクリーンショットが大量に載っていましたが…
「ファンタシースターオンライン2」次回テスト以降に実装予定の新武器や,マグ第3形態などのスクリーンショットを一挙掲載

まぁ特に武器やユニットに関しては特筆するひつようはないかなぁ…

攻略ブログでも何でも無くただのチラ裏なんでチラ裏らしく感想でも書いておくかな…

フォトンブラストについてなんですが…



クローズドβの時も思ったんですが…

なんかフォトンブラストしょぼくね?

PSOBBの時からすると格段にグラフィックも上がっていますよ?

そりゃ結構綺麗ですよ。
ほれ
フォトンブラスト2


んで、自分が撃ったわけでは無いのですが、引き連れていたNPCが勝手に発動してたんですが、なんか気づいたら勝手に発動してたくらいさらっと発動してたんですわ。

PSOBBと比べるとこの懐古厨が!と言われるでしょうが…あっちの方が発動したー!って感じがして良かったんだけどなぁって思う。

今回もフォトンブラストチェインがあるようですが、懐かしいもんで、かけ声掛けて一斉にフォトンブラストやってたなぁと…

基本ボス前のシフ/デバの為だったがw

なんだろうねぇ綺麗なんだけど、派手さが足りないって感じがする。

そうそう派手さが足りないという点においては

PSUに関してもそうだし、PSO2に関してもそうなんだが…

ボス戦しょぼいだろ…

こうなんかキタ――(゚∀゚)――!!ボスだー!的なわくわく感一切無い…

まぁPSO2に関してはゴリしか相手にしていないからそんなもんかもしれないのだが…

こうなんだろうね…PSOBBの時はボルオプトやオルガフロウ、シャンベルタンとの戦闘は慣れても毎回緊張感があったんだけどなぁ…

PSUのボス戦に至ってはただの消化試合

PSO2のボスもそんな感じだった…

なんだろうなぁ…俺が年取って、感動が薄くなったのかなぁとも思ったが…

あれだ…

BGMやSEじゃない?って気もする。なんかPSOBBの時の方がかっちょよかった的な…

なんか毎回こんな愚痴書いてる気がするなw


あと全然関係無い話だが…

パパのいうことを聞きなさい!というアニメを見た…

ひなが可愛い…

俺もおいたんって言われたい…


うし…作るか…

と言う事でキャラクリ頑張ってみようと思う。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1335-381ed5a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

