Top  リアルなお話  ダイエッター義経

Category : リアルなお話

2012-05-29(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

リアルなお話なんですが…

こう歳を取るとね…色々と代謝も落ちますわ…

でも食べる量は変わりません…ずぼらな生活も続きますw

すぐにデブの出来上がりです。

今じゃ若かりし頃の体型なんて面影すら無い、見るも無惨な体型になってきました…

何とか元の体重に戻そうと昨日から頑張る決意をしたのです。

決意というかですね…会社の同僚3人で賭けをしましてね…6月末までで誰が一番痩せられるか。
TOP総取りのダイエットレーススタートです。元の体重がそれぞれ違うので比率での計算になります。

とりあえず昨日それぞれ体重を量り自分は65.8Kgでした。身長170cmの自分には全然問題ないというか、標準体重+αくらいなのですが…

これは筋肉があってのこと

脂肪の塊で65.8はやばいのですよw

とりあえず6月末の目標は59キロ!60キロはとりあえず切ろうと思います。

方法は…

筋トレ→ランニング(雨天中止w)という形を取りたいと思います。

最終目標(6月末以降)的には体重を減らす方向では無く、脂肪を筋肉に変えていくことによって体重は逆に増加若しくは弱マイナスくらいで体型改造を行なおうと思っています。

ちなみにTOP総取りといいますが、その後TOPのおごりで打ち上げをするので結局とんとんだと思いますがw
なにか目標でも無ければ続かないからねw

真の目標は体重ではなく体脂肪率を20代前半の頃の8%まで落とすことが出来ればいいなと…現体脂肪率は20%超えてましたwww割れてた腹筋を取り戻したいwww

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1328-4adc35ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)