Top  スポンサー広告  【PSO2】キャラコンに参加してみたよ Top  PSO2  【PSO2】キャラコンに参加してみたよ
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-05-28(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。
CynN8Vt6.jpg


PSO2公式で以前キャラコンが行なわれました。

そのとき自分は興味ない&仕事が忙しいと言う事で全く参加の意志すら持たなかったのですが…

今になり暇になったところでキャラを作り始めました。

んで以前作ったロリキャラですが…キャラコンに出してみないか?というお誘いを頂きました。

ん?キャラコン?

と思いましたが、SUIKYOさん主催のキャラコンがあるみたいで、折角なんでうちのロリを参加させていただく事になりました。

現在ノミネートが終了し投票が始まっています。

HINALOG さんより確認する事が出来ます。

ちなみにノミネート作品一覧はこちらから。


また、こちらのページから確認する事も出来ます。
http://ameblo.jp/hinapos2/entry-11262484634.html

なお上記のページから投票出来る様ですので是非ともうちのロリキャラに一票をw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1327-cd9ea563

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

