Top  スポンサー広告  バーなう Top  リアルなお話  バーなう
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1326話バーなう

Category : リアルなお話

2012-05-26(Sat)
ども...皆さんこんにちは。義経です。

初めてのスマホからの更新

バーなうです。後輩と来てます。普段からよく利用してるバーです

てか、これくらいしか更新する内容が無いのが悲しい...

DSC_0393.jpg

追記
その後に行った吉野家でご飯と卵って頼んだら普通にいけました。

180円でした

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by まっ茶

たまにいきたいけど特注カクテルがいくらするのか・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

2012-05-27(Sun) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by さむらい

吉野さんで卵かけご飯食べれるんですねwww
良い事聞いた( ´∀`)bグッ!

2012-05-27(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

まっちゃん
金額は気にしちゃダメだなw

さむらい さん
飲んでいるときに吉野家で白ご飯と卵って頼めるのか?という議論をしておりましてw
実際に帰りに寄ってみました。んで、ご飯と卵って注文したら普通に注文受け付けてくれましたよw牛肉いらねぇwって時に良いかもしれませんw

2012-05-28(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1326-0aeb212b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

