Top  PSU  モトゥブ開放されるものの…

Category : PSU

2006-10-06(Fri)
ようやくモトゥブ開放されましたね。

もちろん行ってきました。

飲み会後で酔っ払いの中でしたがねw

眠いのを我慢しながら、モトゥブをうろうろ…

お!酒場ハケーン!

早速入ってみる…ふむ…少々狭いが人もいないし良い感じじゃなかろうか…

飲んだ暮れ集団サイバトロンには調度良いアジトのような気がする。

一応ミッションもがんばってやってみたのだが…眠さのせいでもうどうでもいいやって感じで途中キャンセルw

っとそこでちょっと思い出したかのように、草原突破~ドラゴン~っと…この先に海底プラントがあるはず!と何か勘違いしていたらしく…ミッションスタート!

っと…あれ?ココどこ?普通に草原じゃん…ゴル・ドルバ討伐ってなんだよ…




オフィシャルサイト見てorz


コレの先かよ…


めんどくせ('A`)


ってことでここでもキャンセル…

(今後、行きたいところがあっても草原突破からしないといけないのかね?海底プラントまで行きたくてもすんごいめんどくさいのだが…)


とりあえずアジト(仮)に戻り、青さんに酒場の雰囲気を説明。

ココで力尽きて寝ました…





もちろん眠かったのでSSなんて撮ってませんよ?

明日は休みだ!今日は徹夜がんばります(`・ω・´)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック