Top  スポンサー広告  浅草三社祭に行ってきました Top  リアルなお話  浅草三社祭に行ってきました
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : リアルなお話

2012-05-20(Sun)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

土曜日…

午前中から髪を切りに行きました。

やっぱり慣れているところで切って貰うのが一番だと言うことを再認識。

その後、午後からは会社の後輩を引き連れゴルフの練習場に…

いい汗をかいたところで丁度17時…と言う事で飲んできましたw

17時から飲めるというのは運転の必要の無い東京ならではですねぇw

んで19時過ぎに帰りあまりの眠さに就寝…

そんな時間に寝たもんだから当然起床は夜中の1時過ぎ…

っと…ここで頭痛持ちの無い方には到底理解出来ない頭痛が…年に数回あるかないかの大頭痛です。

ちなみに自分は年に数回の大頭痛…全く動けないくらいの頭痛です。

もうこればっかりは理解してとは言わないが…そっとしといてって言いたくなるほどの痛みなのです。

それが起きてしまったもんだから起きようにも起きれない。

薬を飲もうかとも思いましたが…大切な大切なロキソニンを使用することは出来ずとりあえず寝れば何とかなるだろうと布団でうとうとと…しかし、あまりの痛みと寝起きのために寝れず…しかし、気づいたら寝ておりました。

朝7時に起床するもやはり頭痛は続く…こりゃ相当なもんだなと…二度寝…

10時に起きるもやはり頭痛しかし予定があるために起きるしか無い…とりあえず無理矢理起きてみましたが…

あまりの頭痛に耐えきれず薬を投薬。飲んだらすぐ効くってもんじゃないのでしばらく悶絶していましたが、とりあえず、待ち合わせに向かいました。

本日は浅草です。

浅草の三社祭を見てきました。(ちなみにここに行くと決まったのは今日の朝w)

いくつか写真を撮ってきましたので載せておきます。


DSC_0371.jpg
まぁ浅草に来たらとりあえずこれを撮りますよねw
東京スカイツリーです。珍しいものでも無いですが…とりあえず今月オープンと言う事で記念にパシャリ

DSC_0372.jpg
今日のお目当ては相方曰く巫女さんと言う事ですが、とりあえず行きがけに御神輿を

DSC_0376.jpg
DSC_0377.jpg
DSC_0379.jpg
巫女さんは若いから順にだんだんと年齢が上がっていました。

約15分の踊りを3回という感じでしたね

んで巫女さんを見たので移動。

とりあえずまずは本堂に移動してお参りを…
DSC_0381.jpg

その後の移動中にも御輿などを見ることが出来ました。
DSC_0382.jpg
DSC_0384.jpg

その後は上野に移動してアメ横なんかで色々見ながら…
17時にはやっぱり飲んでましたw
DSC_0386.jpg


いやぁしかし17時だとまだ明るいので外で飲むビールがうみゃい!

こういうイベント事に参加する度にデジカメが欲しくなるんだが…いざ買いに行くとイラねってなるんだよなぁ…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1319-e1e8facf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

