Top  スポンサー広告  【PSO2】俺が本気でロリキャラを作ってみた Top  PSO2  【PSO2】俺が本気でロリキャラを作ってみた
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-05-19(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ロリキャラを本気で作る意味はあるのか?と言われれば特には無いとしか答えられないわけだが…

回りの期待という物があるはずだ!

そ、そう!俺はその期待に応えただけだ!決してやまs(ゲフンゲフン…

と言う事で本気でロリキャラを作ってみた。

PSO2のオープンβがはよ来ないからこういうことになる…

ロリ1

ロリキャラ作るならニュマ子だな…

ロリ2

我が輩はロリである。名前はまだ無い。 どうして生れたかとんと見当がつかぬ。

さーせん^q^

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

おはつです・・・ by ひな

そのロリキャラ コンテストにだしませんかぁ?
う~ん かわいい♪

1位取れるかもよ♪

2012-05-19(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

おお by おーみ

お美事としかいいようのなく。

2012-05-19(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by 竜羅

ロリつね(ぼそっ)

2012-05-20(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

ひな さん
はじめまして~
こんてすと!?コンテストがあるんですか?検討してみます!

おーみ さん
あざっすw

竜羅 さん
・・・ ですよねぇーw

2012-05-20(Sun) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1317-88ab8a98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

