Top  スポンサー広告  【PSO2】チームについて… Top  PSO2  【PSO2】チームについて…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-05-18(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

スマホのテンプレいじり思った以上にめんどくせぇw

こりゃ途中で挫折しかねな…(ゲフンゲフン

さて、今更感満載だが、PSO2のクローズドβを思い出すとそういえばLv10からチームが作れるってあった気がする…

PSOにはあったチーム…

今回も搭載ですなw

というか何故PSUで無くしたのか全く分からんが…とりあえず今回どうすんべ…

今まではサイバトロン軍団ってチームに所属しておりました。

思い起こせば遙か昔のことですがw

コンボイ司令に誘われ初めてのチーム…

まずは司令と俺と2人でスタートしたPSOBBチーム…その直後に青23。通称青さんが加入し加速度的にメンバーを増やしていったサイバトロン軍団

それはチーム制のないPSUにも波及し結局PSUでは最大120人ほどだったかな?そのくらいのチームになりました。

ずーっと2番手だったけど結局何もやっていないwww

さて、今回PSO2ではチームが復活しているようですが…

今までのサイバのメンバーで誰がPSO2をやるのか知らないという俺w

そして、PSO2でサイバが復活するのかどうか…するんであればもちろんそこに所属しますが…

もし復活しないorしてもShipが違うなどになればどうするかなぁ…

ブレイドクロニクルではいくつかのマスターをやりましたが…

もうマスターをやるほど気力もないし、そもそもそんな活動出来るほど時間や気合いをつぎ込めるとは思えない…

となればまったりチームに所属するのが良いのかもしれないが…

正直めんどくさい…


というかね…ネトゲになると…極度のコミュ障になるわけw

話しかけられない限り自分から話しかけることも無くw

あれだね…今のブログの現状と一緒だwこれだけPSO2ブログがあって回りはブロガーさんたちで交流しましょう!的な流れになっているにもかかわらず、殆ど交流しない。

一匹狼じゃないんですwただのコミュ障なんですw自分から声かけられないんですw

リアルだと逆なんだけどねw

そういうこともあって交流という交流もなく日々過ぎ去っていくわけだw

となるとチームに所属しないって手もあるし…もしかすると俺に声を掛けてくれる奇特な人たちと小規模なコミュニティを築くかもしれない…

ちなみによく聞かれるのですが…コミュニティ自体を拒否しているわけではありません。ただのコミュ障なだけですw

と言う事で、PSO2のチーム…

サイバが再結成されるのであれば大歓迎だが…そうで無ければぼっちプレイに励むかもしれない…


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by @ころね

こんばんは。
お初です。ころねの手書きメモやってる@ころねと申します。

基本的に自分もネットだと受け身なのが多いので、思わず「その気持ちわかる!」ということでコメントしちゃいました (〃・ω・)ゞ
ついでという訳ではないですが、相互リンクとかいかがですかー?><

2012-05-18(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by ももの

こんばんは。
受け身ならころねさんに負けません。(*'ω'*)
もものねとげブログのもものと申します。

ちなみに私もそこまで交流できてません!
でもソロだとさみしすぎるので身内プレイ大好きです>w<
この際相互リンクしませんか!

2012-05-18(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

@ころね さん
ももの さん

お声がけいただきありがとうございます。
また相互リンクのお誘いありがとうございます。是非お願いします!

2012-05-18(Fri) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1315-0bb73c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

