Top  スポンサー広告  スマホ用のテンプレート作り Top  ブログについて  スマホ用のテンプレート作り
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
2012-05-16(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

昨今これだけスマートフォンが増えてきていますが、それによりブログもスマートフォンでのアクセスが増えてきました。

と言う事で、スマートフォン用のテンプレートを作成しようかなぁと…考えております。

現在は、公式のブログテンプレートを使用している為シンプルで良いんですけれどもメニューなどが無かったり色々と不便も感じるところがあります。

と言う事で1から作るという事はしませんが、テンプレートを作成しようかなぁっと…

現在のテンプレートで表示させるとこんな感じになります。
screenshot_2012-05-16_1153.png

まぁこれ自体は問題ないんですが…もうちょっと自分なりに見易く改変していこうと思います。

また出来たらお知らせします。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

( ゚Å゚)ホゥ by さむらい

期待して待ってまーす!w

2012-05-16(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

Re: ( ゚Å゚)ホゥ by 義経

まぁたいそうな物は作れませんがwとりあえず作って見ますよw

2012-05-16(Wed) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by まっ茶

スマテンよりも気になる下のエロ漫画宣伝。
つね子ぉぉぉおー

2012-05-17(Thu) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

は?

あぁ…これか…気になるならクリックすればいいんじゃね?
ちなみにこれをクリックされても俺には1円も入ってこないからなw

2012-05-17(Thu) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1313-1dbe7b28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

