Top  スポンサー広告  【PSO2】オープンβの日程?情報? Top  PSO2  【PSO2】オープンβの日程?情報?
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-05-12(Sat)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

先日PSO2のキャラコンの結果発表がありそのことについての内容が公式ブログで更新されておりましたが…

その中の一文に

現在、開発チーム内で検証を行っております。
色々な検証などを行ったうえで今後の決定を行いますので、次回テストの情報について皆さんにお伝えできるのは5月末頃となりそうです。
ご期待いただいている皆さんには申し訳ないのですが、発表までもうしばらくお時間をいただければと思います。


と言うのがありました。

ここで一つ

5月末にオープンβか?と思いそうなところですが、結局5月末にならないと情報も伝えられないよって事で5月末にオープンβの情報(開始日の情報かもしれないしオープンβの内容だけかもしれない)を公開します。ってだけなのよねぇ

要するに5月末になるまではなーんにも分からないのかもしれない。そして、オープンβの開始は早くとも6月にならないと始まらないだろう…

まぁまたしばらくは別ゲーしとけって事ですねw

しょうがないっちゃしょうが無いか…今回のアンケート3万7千件もあったんらしい…

点数系の部分はすぐにでも集計出来るだろうけど、備考欄を見ていくとなると相当時間もかかるだろうし、その備考欄を見てオープンβ以降に反映させたい物があればその開発時間も必要となるわけだし。しょうがないよねw

あとコンプ系のガチャはなくなるみたいだね。

ガチャで出る物によって俺つえーが出来る仕様じゃ無ければなんでもいいよw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

初めまして! by さむらい

PSO2ブログのポータルを経由して訪問させて頂きました。
よろしければリンクさせてください~┏○ペコ

そいえば私もフォトショップエレメンツを使用しておりますが、本家と比べるとパス機能がないことが残念だったぐらいですね。

2012-05-12(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

さむらい さん

初めまして~
リンクの件是非是非お願いします!こちらからもリンクさせていただきます!

パス機能はよほど使わなかったので未検証でしたwが多分今後も使わないと思うのでElementsで問題なさそうですw

2012-05-12(Sat) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1308-0d9e2227

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

