Top  スポンサー広告  【PSO2】クローズドβテスト終了 Top  PSO2  【PSO2】クローズドβテスト終了
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-05-01(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

PSO2のクローズドβテストも終了しました。

今回のテストに関してもやはりリアルの都合でそこまで出来なかったorz

何故にPSO2のテスト期間は俺の繁忙期とかぶるのか…

とりあえず必死こいてレベルあげしたけど結局Lv13でフィニッシュでした。

動画に関しても、とりあえず1本撮っただけフリーミッションを公開したいと思います。


ちなみにクローズドβで気になったことが一つ…

アイテムの使用ルールがよく分からなかった…と言うのも取得経験値+100%を使用しようとアイテム欄から選択してもメニューすら出てこずに使用出来ないという感じでした。

なにかのタイミングかは分からないのですが、たまにメニューが表示され使用出来たということはありますけれども基本的に使いたいときにつかえなかった。

つかえたのは2回で、一回目はマイルームで二回目はミッションスタート時

ただ、つかえる場所が限定されているのか?と思い上記同様のタイミングで使用しようとしても結局メニューが出てこずに使用出来なかった。どんなタイミング、どんなルールで使用出来るんだろうか?それとも普通は何のあれも無くメニューが出てきて使用出来たのかな?バグとか?まぁよくわかんないうちに終了しましたw

とりあえず次回はオープンβになるのかな?

今度こそ時間のあるときにお願いしたいw

※追記
上記のアイテム使用不可どうやらバグだったみたいですね。360コントローラを使用している人に起きてる不具合だったのかな?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1302-3126c8df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

