Top  スポンサー広告  【Minecraft】新しい家の設計図 Top  Minecraft  【Minecraft】新しい家の設計図
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : Minecraft

2012-03-23(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

新しいMAPでそろそろ家を作成しようと思っているのですが、今回はちょっと大規模に作ろうと思い設計図を作りました。

設計図
アップにしないと分かりづらいかな…?

上が上から見たところで下が正面から見たところになります。

まず6段の石垣を組み、お堀を掘ります。その上に家と庭を造る形になります。

49×64マスとかなり大きい施設にはなるかと思いますが何とか頑張って作っていこうと思います。

とりあえずは石垣を作らないことには始まらないのでそれからですね。

後MODを追加しました。チートMODは追加しないと言いましたが、これはもしかするとチートになるかもしれない…

しかし大規模なTTを作っている場合では無いので簡単にしようと思ったらこうせざる負えなかったんだ

と言う事でスポーンブロックを移動出来るMODを入れました。

2つほど持ってきて仮拠点の近くにおいてアイテム回収を始めました。ちなみに作ってアイテム収集中に寝落ちしてアイテムが埋まってましたw
空腹で死んで無くて良かったw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1289-c186cfee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

