Top  スポンサー広告  【PSO2】α2テストの日程が発表されました。 Top  PSO2  【PSO2】α2テストの日程が発表されました。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : PSO2

2012-01-25(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。
pso2_title.jpg


FC2ではツイートボタンやfacebookのいいね!ボタンが標準でつけれるようになっていたのですが…

Google+1やmixiのいいねボタンこれらを追加しようとしたときにどうしても上記のボタンと並列に並べるのは難しかったので、すべて手作業で追加してみました。

詳しい追加方法は今後記事にしたいと思います。

さて、PSO2のα2テスト 日程が発表されましたね。

2012年1月27日(金)16:00~23:00
2012年1月28日(土)18:00~26:00
2012年2月1日(水)16:00~23:00
2012年2月3日(金)15:00~2012年2月4日(土)23:00


ということで意外とすぐです。明後日にはスタートしますw
何とか出張とかぶるのは1日だけなのでほとんど参加できそうです。

また、同時にα2テスト用のクライアントもダウンロード開始されました。間近になれば混雑が予想されるので時間のあるときにのんびりダウンロードしておくのが吉でしょう。

ダウンロードはPSO2プレイヤーズサイトからダウンロード出来ます。

いそげ!

PSO2α2テスト動画公開中!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1257-e076380e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

