Top  スポンサー広告  【BF3】これすっげwロケラン無双 Top  BattleField3  【BF3】これすっげwロケラン無双
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : BattleField3

2011-12-22(Thu)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ロケラン大好きでしょっちゅう使っているのですが、今まで一度たりとも航空機やヘリに当てたことが無い。というか当たらなくて当たり前だと思っていたwっがしかし、この動画を見てくれ…平気でヘリや航空機に当てている。



都市伝説だと思っていたが、やれば出来るんだなw

俺は主に対戦車などの地上兵器に対してのみと長距離の敵にだけ使用していたが、まずはヘリに当てられるように練習しよw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by @ころね

BF3懐かしいなぁ~。最近やってないなーと思って記事読んでましたw
動画見てて、義経さんウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!と思ってたら、違う人の動画だったのか・・・wちゃんと文章読め!って話ですね(*ノω`*)ゞ

2012-05-23(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

ここまで出来ればいいんですけどねぇw

運良くロケランでヘリを落とすので精一杯ですw

2012-05-23(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1247-26fe4b91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

