Top  スポンサー広告  【BF3】成長した! Top  BattleField3  【BF3】成長した!
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : BattleField3

2011-12-19(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

拡張パックであるBack to Karkandなんですが、1500円でアップデートかぁって思ってたら、何故か初回特典で無料でダウンロード出来ましたw

いや普通に購入したのも11月中旬ですし、もう初回特典なんて付いていないだろうと思っていたがwAmazonには在庫が残っていたのかwとりあえず無料でGetする事が出来ました。
パッケージを気にしていなかったのですが、右上の方に初回特典って書いてあり、中に解除コードが入ってましたw

先日の3.9Gものアップデートはこれだったのかw

マップが増えたのは良いのですが…またマップ覚えないとorz

さて、先日始めてチーム内1位をとりました!
相手方と含めると2位だったので結局2ndMVPで1stMVPは取れなかったんですけれども…

マップはOperation Metroです。

はい…最近よくあるMetroOnlyって鯖です。

最近は1000ticketって鯖も有りかなり稼げますね。とりあえず1位を取ったときはUS側でした。真ん中ではなく右のところで22キル15000点くらいで1位でした。
とまぁここで1位とってもねぇって感じでしたが、昔の俺なら下の方だったので成長したって事かな?

ロシア側の時には63Killもあったんですが、キルマシーンにはなれませんでした。66killってのがいたんで…

鯖は日本の鯖ではなくアメリカの鯖でやってたので多分回りは外人ばっかりだと思います。

OperationMetroもおいしいんですけどやっぱりやり続けると飽きるので普通のマップにも行きますが…

調子良いときは10数Killで上位に食い込むようにもなってきました。ただ、調子良い時と悪いときの差が激しい。

悪いときは0Killで下の方だったりw

しかし確実にKill数を稼げるようになってきているので成長はしてるんだなぁっと…基本Conquestしかしてませんが、チームデスマッチとかにも手をだしてみようかなぁと思う今日この頃…

最近は乗り物に興味があります。
戦車や装甲車系はどうでもいいんですが、やっぱりヘリや戦闘機乗りたいじゃないですか

んでも乗ってもすぐに自滅墜落w
とりあえず練習がしたい…しかし、戦闘機はまだ一人とかが多いので良いのですが、ヘリだと誰かしらがすぐ乗ってくる。んですぐ墜落する。申し訳ないw
まぁ戦闘機もうまい人に譲れよwって話なんだがw制空権取ってるかどうかで結構戦況変わるからねぇ

となればあまり迷惑のかからないところで練習したいんだが…うまい人はどこで練習してるんだ?

こいつすぐ自滅しやがってうぜぇって思われながらも何食わぬ顔して練習してうまくなったの?

それとも、練習鯖なんてあるんだろうか…

練習したくとも、鯖ってたいてい4人からだっけ?なので1人じゃ無理だし…

練習鯖があるなら順番待ちとかでも良いから是非とも練習したいな。あるのかな?

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1246-7962a9e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

