Top  スポンサー広告  【BF3】ムラがある。 Top  BattleField3  【BF3】ムラがある。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : BattleField3

2011-12-07(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

毎日毎晩バトルフィールド3三昧です。

これ飽きるの?って位楽しいです。(まぁ俺の性格から半年もすれば飽きるんだろうが…)

昨日アップデートがありましたね。最初アップデートがありますって言われて軽い気持ちでやり始めたらファイルが3.9Gとか出てフイタw何これ?って思ったが、結構な数の調整が入ってたみたいですね。

ずーっとどうやったらFPSってうまくなるのか?って事を考えながらやっていますが…

先にこれを熟読しておくべきだったorz → BATTLEFIELD 3 WIKI

基本の立ち回りのところ(セオリー(基本))をよく読んでおくべきだと思います。

やっぱりスポットは大事な事っぽいね…とりあえず敵を見つけたらQキー…分かっちゃ居るんだが、このQキーってのがくせもんで…なっかなか押せない…後、しゃがみたいのに、伏せる事ばっかり…
キーコンフィグは変えていないので、伏せるZ、しゃがむXのままです。しゃがむってのはCtrl押しっぱの方が良いのだろうか…とりあえずとっさに押せるのがZキーなのでXとZを入れ替えました。
まだ試してないけど、どうなるだろうか…

とにかくキーボード操作にもはよ慣れろって事だな…

現在の主な兵種は突撃兵と工兵
メイン武器は突撃兵 M16A3
工兵 PP-2000
を使用していますが突撃兵ならF2000、工兵G36Cという武器が使い勝手良いらしい…アンロックはまだ先だが、とりあえず現状としては現状使ってる武器のアンロックを行いながら、使い勝手の良い(?)武器がアンロックされるまで頑張ろうと思う。

早くIRNVを使ってみたいが昨日のパッチで弱体化されたとも聞くし、あんまり変わってなくね?っても聞いたが真相はどうなのだろう…今でもやっぱりチートなのかな?拾った武器にIRNVが付いてたときはこりゃすげぇって思ったもんだが…ちょっと拾ってみるか…

さて、どうもプレイにムラがあります。プレイというか一戦毎にというか…



簡単に言うと全くキル出来なかったり、キルしまくったり…

全くポイントとれなかったり、すんごい取っちゃったり…

どうもムラがある…

基本的に下手なんで下から何番目というのが多いのですが、最近は真ん中くらい。それがなにかの拍子で3番目くらいになっちゃったり…

何が違うんだろうなぁ…なにかが違うんだホントに。自分でも分かる。下から数えた方が早いときの戦い方と、上位に食い込んだときの戦い方がまるっきり違う。

でも、何が覚醒してそうなるのかは分からん…
調子に乗って再度やってみるも同じ結果になった試しが無い…

なにかふと覚醒し、ものっそい死ななくなる。敵を発見しやすくなる。何が起きたのかわからねぇが動きが全然違うんだよなぁ…

なんだろう…昨日もそうだ…もう寝るかぁって言いながら、後一戦だけしたら寝るわっていいながらやったところ…前半までは1位最終的に3位だったかな?

そんな感じだった。マップはカーグ・アイランドでまぁ工事現場とオフィス街を行ったり来たりしてフラッグ奪取ポイントを稼いでいたと言うのもあるが、それ以上に動きが機敏だった。

毎回この機敏さで動ければ良いんだがなぁと思いながらも多分次回やるときは、何故殺せないorz何故殺されまくるorzってなること間違いない。

うーん…いったい何が起こっているというのか…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1243-85a4991b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

