Top  スポンサー広告  【BF3】オンラインでやってみた Top  BattleField3  【BF3】オンラインでやってみた
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : BattleField3

2011-11-18(Fri)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ここ2~3日忙しくてバトルフィールドやれてなかったんですが、昨晩は時間が取れたのでやりました。

いままでは、しこしことキャンペーンモードをやっていたのですが、昨日はフレに誘われて、COOP及びマルチプレイを

あ…バトルフィールドの起動方法ですが…ちょっと特殊?でまずバトルフィールドのアイコンをクリックするか、Originのランチャからバトルフィールドを選択すると、ブラウザが立ち上がりこの様な画面が出てきます。
BF3_1.jpg


左から、マルチプレイ、COOP、キャンペーンとありますがそれぞれの黄色いボタンを押すとバトルフィールド自体が起動するって感じですね

マルチプレイは最大64人でのオンライン対戦。
COOPは二人でのミッション。キャンペーンの2人版て感じか
キャンペーンはオフラインのミッションです。

ちなみに、「areda1001」でやってるので宜しく^p^

んで昨日はフレからスカで誘われてCOOPを

COOPは二人でミッションをこなしていくという感じだが、連携が必要だったりする。
昨日はスカで喋りながらやったからいいものの…これ喋りながらやらなかったら大変な事になるんじゃね?って位連携が必要なところとかがあった。

特にスナイパーのところに関しては同時に合わせないとゲームオーバーになったりと…

2ステージ目では初のヘリに搭乗。操作が難しいw

何度墜落させたことやらwww

とりあえず一通りイージーはクリアしました。

次にどっきどきのマルチプレイ

とりあえず一通りの説明を受ける。

どうやらクイックマッチを押すと勝手に始まるらしいので、その下にあるサーバーフィルタを設定から…

とりあえずバトルフィールドにチェックを入れ、サーバー名でフィルターのところにJPを入力しました。

とりあえずそれ以外のチェックは無視で

下に一覧が出るのでその中から選ぶ方式に

現状サーバーの仕組みがよく分かっていません。昔の作品では個人でもサーバーがたてられたそうだが…いまは有料?でサーバーを借りる?みたいな事を言っていた…よく分からんけど、サーバーを立てるメリットはなさそうなので、いまあるサーバーでいいな…
サーバーを立てるメリットってななんだろう?モードやマップなどの設定を自分の有利なように設定出来る?とか?

まぁいいや…とりあえず4~5回参加しましたが…


死ぬwめっちゃ死ぬw

とにかく最初はどれ敵?どこ敵?ってなり、気づいたら殺される…

敵と味方の区別が付かなかったwとりあえず味方には味方のフラッグ?が付くのでそれで判断出来るが服装で判断しろ!と言われた…

似たようなもんやしわかりにくいわ…orz

とまぁ33回くらいぬっころされてきたwww良いカモです。サーセンwww

え?何人くらい殺したんだって?









・・・


1人でした…


だってよぉわっかんねぇんだよ何処に敵がいんのかよ!


んで気づいたら死んでるんだよ…


しかし気づいた。

これあれだ…キャンペーンで操作慣れて云々はダメだ

実戦あるのみやね

間違いなく、オンラインに出てぬっころされている方がうまくなれると思うわ

と言う事でしばらくはソロでもフレとでもオンラインで楽しみたいと思う。


オフのキャンペーンやるよりもマルチプレイやCOOPの方が100倍は面白いよ



みんなバトルフィールドの購入はよ!

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by たいら

早くやりたいと思いつつまだポチってないおいらが来ましたw
FPS再開する時はいつもマウスとキーボートは新品にしますw
その昔FPS専用キーボードなるモノを買ってみたけど・・・
普通に慣れてしまってるので使えませんでしたw
FPSで良く使うキーが左に全て別で揃ってる変態キーボードでしたw

2011-11-19(Sat) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

FPS専用キーボードも考えたが…流石にそこまでは必要無いとw

しかし、マウスパッドが現状の物だと狭すぎるので、ゲーミングマウスパッド(?)という広いやつが欲しいのが現状。

後、5.1ch仕様のヘッドホンが欲しい。現在5.1chスピーカーでやっていて状況が把握出来ないわけじゃないが、やっぱり音が遠い。と言う事で現状としてはヘッドホンが先決。ただ、スカしながらやることが多いからヘッドホンよりも、高機能なヘッドセットを購入するのが良いのかもしれない。


LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用 G-35 これが欲しかったりもする。

2011-11-22(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1240-f6d1d41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。