Top  スポンサー広告  FPSおもしれぇw Top  BattleField3  FPSおもしれぇw
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : BattleField3

2011-11-14(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ようやくバトルフィールド3も正常に起動出来るようになって快適にプレイ出来てるのですが…

不思議なのが何故XPは非対応なのに、互換モードをXP ServicePack3にすると動くのかw

意味が分かりませんw

XPが非対応の理由はDirectX11が使用出来ないからです。

まぁ問題なく動いているから別にいいんですけどね

設定は1600×900 60Hzのフルスクリーンで最高設定でやってます。fpsを注視してるわけじゃないけど…特段問題はありませんね。1920×1080 60Hzでも問題は無かったけれども、字幕が小さかったので1600×900にしてます。

現在はキャンペーンモードのみオンライン系は怖くて手だしてないですw

Coopもフレが居なかったのでやってませんが、夜には増えました。ただ、それでもCoop自体はまだやっていません。

と言うのもやっぱり初めてのFPSと言う事で操作に慣れない。

キャンペーンをイージーでやっているにもかかわらず死にまくるw

いや分かってるんだけどね…ちゃんと物陰に座って隠れてリロード、そして撃つ。

しかし操作がおぼつかないw

ブレクロ自体もパッドでやってるのでWASDの操作に慣れない。

Xしゃがむ、Z伏せるだが、しゃがみたいのに伏せたりと…まぁ別に良いんだけど…逆に経ちたいときにはSpaceでいけるから楽。

何とか慣れてはきました。という感じで、まだまだかなぁっと…

通常使う、WASD、Z、X、E、Rはまぁそこそこ押し間違えなくはなってきましたが、それでもとっさに進もうとすると、Eを押してたり、Sを押してたりw

まだまだですなぁ…

しかしそれでも面白い。

視野が初期設定だと狭いのかなぁ…気づいたら横からナイフで刺されたりたまにしますwまぁ突っ込みすぎなんだけどw

視野を90にしてみるか…

とまぁ時間が経つのも忘れるくらいやってますが、まだまだイージーもクリア出来てないし…とりあえずノーマルクリアするくらいまではオンラインはお預けかなぁっと思ってます。

はよやってみたいけどね…迷惑掛けるのは嫌だしね。

3D酔いもせず楽しくやってますw

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by かずー

習うより慣れろ。だぜ!
初めてか?力抜けよ///
もやし君もやってるので、coopしましょ:D

2011-11-14(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

マルチプレイでもようやくキル出来る様にはなってきたが…まだまだだな…

2011-11-22(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1239-8d634982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

