Top  スポンサー広告  BATTLEFIELD3を買おうと思いました。 Top  BattleField3  BATTLEFIELD3を買おうと思いました。
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : BattleField3

2011-11-07(Mon)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

ブレイドクロニクルやる気2くらいの私です。

妖界久しぶりに行ってきました。出た物はほぼ売りに出しているので文だけが貯まっていくのですが、得に欲しい物はありません。
もちろんやる気も起きません。課金も放置です。

なにかやる気の起きそうなイベントでもありゃまだ良いのですが…この体たらく


もう今月はやることが無いなぁって思っていたのですが…

去る11月2日にバトルフィールド3が発売されました。

以前から気にはなっていた物の…

FPSなんて囓ったことすら無いわけで…

正直出来るのか不安でしたが…


昨日秋葉原に行ったついでにやってみました。

ちょろっと触っただけだけど面白いw下手だったけどw

とりあえず、FPSって面白いんだなぁって思ったのと爽快感がぱねぇw

ちゅうことで、購入を検討。昨日何故買わなかったのか分からないが、とりあえず購入の方向で考えています。

ちなみにPC版、PS3版、XBOX360版とありますが…もちろんPC版を購入します。



とりあえず、操作が下手すぎるのを何とかしないとですが、まったりオフでやってそのうちオンラインもやってみたいと思う。



追記:Amazonでいきなりの値下げがされていたので勢いでポチりました。\5,799になってました。→バトルフィールド 3

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by まっ茶

ツネ:初めて殺!ったのはネズミだ

うおおぉぉおおおーこたつううううぅぅううう
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2011-11-07(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

そんなまっちゃんと俺にしか分からんネタをコメされても…

2011-11-07(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by たいら

BF3は密かに気になる存在w
おいらも参戦しようかしらw

2011-11-08(Tue) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 義経

みんなでバトルフィールドDA!

2011-11-08(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1236-55982d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

