Top  スポンサー広告  ガンマスに課金してしまった… Top  ゲーム  ガンマスに課金してしまった…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : ゲーム

2011-11-01(Tue)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

先日、グリー始めました的な記事を書いたのですが…基本的には無課金でやっておりました。

グリーでやっているゲームとしてはドリランド、ドラゴンコレクション、ガンダムマスターズ、etc…

とりあえず、ソーシャルゲーはやるつもりは無かったが、今後ソーシャル系の仕事をしたいと思っているのと、ドリランドのCMがあまりにも目に付くため始めてみました。

ちなみにドリランド、ドラゴンコレクションはもうほぼやっていません。

ガンダムマスターズは…ブレクロと同じで無課金でもそこそこいけちゃうんです。

強くなるんです…

そしてガンダムなんです…

νガンダムかF91が実装されれば全力で課金する!っと書いたがついに本日の0時よりνガンダムが実装されてしまった…

これはやるしか無い…と思いとりあえず11連ガチャ(3000円w)をやってみた…











全てゴミだった…→餌に…









ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!







もう一回w





またもや全てゴミ…→餌…


トータル6000円が全てゴミでした…



あーこれはやばいわ…


グリーモバゲーが儲かってしょうが無い理由が垣間見えた…

ちなみに某掲示板のガンマススレをみていたら6万突っ込んでゴミ、12万突っ込んでもν出ないとか…


うーん…これは考えもんだな…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

グリーはずっと放置してますが初期のグリーは本当にSNSの機能だけだったような(´・ω・`)
だんだん有料のテンプレート?とかアバターとかクリノッペとかの機能が増えてハコニワやら釣りやら宝探しのゲームをちょっとやったあたりまで覚えてます(笑)

2011-11-01(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1235-2dce7f5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

