Top  スポンサー広告  現在進行形のゲーム Top  ゲーム  現在進行形のゲーム
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category : ゲーム

2011-10-05(Wed)
ども…皆さんこんにちは。義経です。

書くことが特にない…

と言うのも、一言二言ならツイッターで良いし、ブレクロ自体特にやることも無いので現在やっていることは…

イベントのおかげで採掘三昧。採掘は45になったが重金、軽金は全く上がらず…誰か俺にアルマイト鉱石を恵んでください。

後は、わいだn…じゃなくて…へんたいこう…じゃなくてゲフンゲフン…まぁみんなで仲良くお話しして、12時と2時の合戦に出てるくらい。

ちなみにその2時の合戦でとある人が皇国にいることを気づきました。

その為、褌一丁の格好は金輪際やめます。表ではふぇんたい行為はもうしません。

という感じで特出して書くようなことも無いわけでブログも放置プレイ



んで最近初めたゲームがあるので書いてみようかと…

まぁ始めたといってもスマホでだから本格的にでは無い。

よくあるグリーです。

というかさ、テレビみない俺でもあんだけ電車に広告ばらまいてりゃ嫌でも目に付くわけで…

まぁ放置してたグリーのアカウントがあったから久しぶりにやってみた。

と言う事で現在やっているゲーム

PC:ブレイドクロニクル 言わずもかな。現在のメインゲームです。PSO2が来年になるようなのでしばらくはこれがメイン。


PC:戦国IXA YahooIDで始められる手軽さから初めて見た。現在は鯖1+2の徳川に所属中。超が付くほどの微課金
まぁ元々暇つぶし程度に始めたものだから微課金でも何とかなってる。


モバイル:グリー
理由としては上記の様に、あまりにも広告を見るのでやってみた。意外とはまってしまった。
見た広告はドリランドだが、ドリランドよりも他のやつの方が面白いという…
やっているのは…
ドリランド:広告を見てやってみるかーで始めたやつ。無課金。
ドラゴンコレクション:名前くらいは知っていたので、ドリランドのついでに初めて見たら、こっちの方が楽しくてワロタw無課金w
ガンダムマスターズ:理由はガンダムってだけ。ドラコレと同じくらいメイン。現在は無課金。だが今後もしνガンダムやF91が実装されれば、全力で課金すると思う。
戦国ポケッツ:正直Fカップという文字に惹かれただけ…さーせんwもちろん無課金

という感じで、メインブレクロ、それ以外が暇つぶしって感じかなぁ…

まぁ課金するほどでは無いなという感じ。


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1229-58b9ba54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

