Top  スポンサー広告  苺とか… Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  苺とか…
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1223話苺とか…

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

なんか最近ツイッターばっかりでブログの書き込み数が減ってる…

というかブログに書くほどネタがないというのが現状な訳だが…

結局インしても安岐長屋前で喋る→合戦→戻ってきてまた喋るの繰り返しだしね…

かといって話している内容を晒すわけにも行かないし…

と言う事でブログの更新も滞ってますが…

とりあえず、苺大会は土曜日に終わらせました。

75枚きっちりGETです。

前回5勝12敗で終了しその後…


とりあえず帯刀は前回同様 焔薙・幾業・岩戸

まぁ普通に考えてもこの帯刀で結構いけるんだよね…幾業結構イケメンだしね


んで、その後確か17勝17敗くらいまで盛り返す。

このあたりで、もうこのまま幾業でいくかぁなんて考えて居たけど…多分大会は今後も特別な事が無い限り出ないだろう…となれば妖明鏡振る機会なんて今後そうそう無いだろうなぁ…

















あかりんに土下座した











文句を言いながらも貸してくれるやさしいあかりん


そして、酒も大量に入り妖明鏡を持ちテンション上がってきた俺は…









死んだwww


作戦:殺す努力よりも死なない努力のくせに死ぬとかwww




いや…PT一緒だった方ごめんなさい…


言い訳してもいいっすか…すいません。

酒も入って、妖明鏡を持って、テンションMAXな俺は大会からしばらく離れていたことも有り、すっかり忘れていた。


念を放置しちゃダメだと言う事を…


気づいたときには念からごっそり削られてた…orz

もちろんそこからは公開処刑

回復する手段はないし、念は狙ってくるしでもうにげるしk…何で逃げたんだろ…逆に粘着すればよかった…

その後も、念と当たると逆にこっちから粘着しに行こうとするが、まぁそうすると相手は逃げますわな…追いかけっこですわな…他の人がやばくなりますわな…そっちに行こうと念から離れますわな…念に削られる。


あほだ俺…



結局学習能力なく3回ほど死にました…すいません。


最終結果は24勝27敗で75枚フィニッシュです。結局負け越しでした…

もう出ません。すいません。


↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 竜羅

ハリセン、ブリ、竹刀で出てた人もいたから大丈夫です^q^(何www)
試に庇ってみたら自分も折れましたwwww

負けた回数なんていちいち数えてなかったけど勝った回数の方がはるかに少なかったのは確かです^q^

2011-09-13(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

それはネタな人であって俺みたいに明鏡まで持ち出してガチではないのでまだ死んでも潔いのですが…(´;ω;`)

2011-09-14(Wed) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1223-e41c7045

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

