Top  スポンサー広告  苺大会 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  苺大会
--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

第1222話苺大会

ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

昨日のアップデートでは得に何も無かったですが…

苺大会が開催されました。

大会かぁ…めんどくせぇなぁ…もう対人とかいいのに…

苺の褌もらってもねぇ…って感じだしって思って今回はパスだなぁって思ったが、やっぱり猫銭がからんでやがる…

となればしょうが無い出るしかないかぁ…って事で0時合戦後ちょろっとやってみました。

とりあえず帯刀は焔薙、幾業、岩戸

作戦:殺す努力よりも死なない努力

まぁ最初は負けですた

型破りが出来てからいろんな帯刀の人がいておもしろい…

重だと思ったら回復していたり、念だと思ったら苦無飛んできたり…

なかなか面白い

あと…あれ…やっぱ一期大会でも丹薬って使うもんなの?
とりあえず俺は使っていないが…

とりあえず負けが込んできたときに、朧月夜を食らっておられた。

妖明鏡めぇ…

そしたらこっちも妖明鏡で対抗じゃい!
















あかりんに土下座した








あかりんから妖明鏡を借り、幾業OUT妖明鏡IN

やっぱ妖明鏡あると楽になるわぁ

それにすんげぇ楽しい。

こりゃ俺の封明鏡も早いところ妖明鏡にせななぁ…無理だろうけど…

ちなみに封明鏡を持ちだしてから多少なりとも使用はしているので、振りは何とか…

朧月夜とか幽斬は慣れないとかなぁ…

あと重で大技掛けようと言うところに飛び込んで妖明鏡に持ち替えるっていうのがうまくいかない…

まぁ慣れだな


んでもひっさびさの大会だったが超楽しかった。大会は俺の中ではオワコンだったんだがな…

昨日は17戦5勝12敗orz

作戦:殺す努力よりも死なない努力のおかげで死ぬことは無かった。
妖明鏡を持ち出してからは折られることも少なくなった。

でも結局周りが折られたり、殺されてちゃ意味ないんだよなぁ…うまい人たちはそういうカバーもしながら戦ってるんだろうなぁって思うと改めてすごいと思う…

苺ノ鍔75枚は遠い…

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント
コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1222-bd39f7e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。