Top  スポンサー広告  第一回ヨシツネ主催焼肉ぱーてーin東京 Top  Blade Chronicle(ブレイドクロニクル)  第一回ヨシツネ主催焼肉ぱーてーin東京
--------(--)

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
ども…皆さんこんにちは。ヨシツネです。

先日の9月3日は焼肉ぱーてーを開かせていただきました。そのときの様子を簡単に

内容がブレクロともあんまり関係ないので続きに



当日は18時集合18時半スタートの予定だったのだが…

とある提案により、集まれる人は昼に集まろうという事になった。

13時30分秋葉原に集合。

何故に秋葉原…

まぁ理由は色々PC買いたいからPCみたい。買いたい物がある。メイド喫茶行きたい。っと

なるほど…んじゃとりあえず引率と言うことで行きますか…

当日の朝。先日俺はかなり酒を飲んでおり、起きると共におそってくる二日酔い…

やばい…すんげぇ気持ち悪い…頭痛い…

正直行くのやめようかとも考えたw

しかし…ここは行かねば…誰が仕切る…頑張れ俺!と言う事で準備


行きがけにコンビニ。とりあえず少しでもアルコールを分解しておきたいのでウコンの力を購入。

だが全く意味なし…これホント効くのか?と毎回思いながらも購入してしまう。

とりあえず秋葉原に到着するも時間早すぎた…とりあえずコーヒーでも飲んで時間をつぶす。

当初フライング組は俺含め4名と聞いていたが、結局集まったのは3人

まずは飯と言う事で、メイド喫茶に。想像していたメイド喫茶とはちがい、お姉さんがロングスカートのメイドの格好をしているだけの普通の店だった。

めがねのお姉さんが美人だった。

正直二日酔いのため食べれる気がしなかったが、オムライスなら食べられそうだし、何よりも写真がうまそうだったのでそれにした。残す覚悟で食べ始めたが、意外と完食。

飯を食い終わりさてこれからどうする?と話をしていると外は大雨…

俺傘持ってきてない…雨降るだろうと思ったけど、極力手ぶらが良い俺は振らない事に掛けて持たずに出たのだ。

うーん…傘買うしかないのか…

とか思いながら会計し、外に出るとほぼやんでいた。助かった。

その後はPC物色。予算は10万と言う事だったのでその近辺を中心に見る。

その後はコーヒー飲みに行ったり、遠方組へのお土産を買いに行ったり、エロゲ見に行ったりと…まぁ普通に秋葉原散策

そろそろ時間も良い頃合いだし移動しようという話になったときに見つけたのがこれ…

武装商店

やばい…見てみたい。と言う事で入ることに

西洋東洋の模造刀がたくさん置いてあった。

値段もピンキリ高いのは5万とかするのもあった。
これどう考えても焔薙だろwwwって言うのもあった。

正直買おうかと思ってしまったが、ぐっとこらえて店を後にすることに。

本番の集合は品川駅18時

17時40分頃に到着し、とりあえずみんなが集まるのを待つことに。

総勢8人になりました。

大井町に移動し、目的の店に。ちなみに焼肉とか良いながら実際はホルモン焼き屋というwww

まぁおいしいから近い人は行ってみるといい→よし蔵


焼肉
DSC_0137.jpg

まぁみんな満足してくれた…のかな?

ちなみに逆にお土産を頂いちゃいました。

鹿の大和煮と野沢菜プリッツ
DSC_0140.jpg


パンチラストラップ
DSC_0139.jpg


( ̄д ̄)…まぁ誰が持ってきたかは言わなくても分かるよね…

その後はカラオケに移動して皆々色々と歌っておりました。

アニソン率が高かったのは言うまでも無い…

んで皆解散

と言う事で第1回ヨシツネ主催焼肉ぱーてーin東京は盛況の中無事(?)終わりました。

参加された皆様お疲れ様でした。ご満足頂けましたでしょうか?

ちなみに第2回は名古屋になりそうです。

家に着いたら家に着いたで、妖界に行きたいっと眠いのに…

ちなみにパンチラストラップはネタ的に最高なのでスマホにつけましたwww

↓役に立った・面白かったなど思っていただけましたら是非クリックをお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
コメント

 by 灯里

予想以上に萌えないストラップでワロタ^p^

2011-09-05(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 竜羅

お疲れ様でしたw
そして頭が働いてなくてすみませんでした^q^

次があったらイナゴの佃煮か白文帳か信濃の国のCD持ってきます(ぇ

2011-09-05(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by かえで

おつかれさま~
次は土産持っていかないと…でも味噌って厳密に言うと三河名産だよね…。
まぁ一応地元名産でそこそこ有名なもんあるけどさ~陶器いるか?w

※カラオケ個人的には半分歌謡曲だったと記憶している(ただしへべれけw

2011-09-05(Mon) |URL[ Edit ] △ Page Top

 by 茶王陛下

陛下でもいいから。(謎)

お土産はもう私と言えばこれしかないだろうと購入しますた
気に入って頂けてなにより~

2011-09-05(Mon) |URLEdit ] △ Page Top

 by 義経

>あかりん
顔はもっとひどいんだぜ?

>竜羅さん
いあいあ楽しんでいただけならいいのですが…
ちなみにイナゴの佃煮は誰も食べないと思うw

>かえでさん
ん~大半がアニソンというかネタだねw
陶器はいらんが、味噌はもっといらんw

>まっちゃん
陛下お気に入りすぎだろwww何になりたいんだよwww

しかし、結構電車の中とか恥ずかしいw

2011-09-06(Tue) |URLEdit ] △ Page Top

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://areda.blog9.fc2.com/tb.php/1221-b6bfe27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

